今日の櫻田

コーディネート~レースTシャツとリーバイスフレアデニム~

昨日もチラ見せしておりました、デニム+レーストップスのコーデにニヤニヤしております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

暑いですねホント・・・外出時に、帽子か日傘は必須ですね。

 

 

えぇ、このお気に入りフレアデニムと合わせたかったんです。

 

ピアスはデニムと同じ色で、小さくリンク。

カラーリンクのコーディネートが、やっぱり好き。

 

 

スポンサーリンク

 

ボートネックのストレートラインが何とも素敵です。

 

 

ちなみに、インナーにはラメベージュのチューブトップを着ています。

 

かなり広い開きなので、ちょっと肩から落ちそうになる・・・のも、夏ならご愛敬。

チューブトップの下はストラップレスのブラです。

 

 

袖の長さは、もっと短くしようか悩んだのですが、これくらい長さがあった方が、横に広がり過ぎず、ボートネックの開きとのバランスも良く、落ち着きあがって良かった♪

 

 

ちなみに、ボタン外さなくても着られるの(笑) あき、は作らなくて良かったわ。

 

一度完成したけど、なんか気にくわなくて投げ出して、やさぐれながら仕上げたレースTシャツですが、結局は納得の、お気に入りの一枚になって良かったです。

 

 

いや、それにしても私、レース好きね(笑)

レースT:自作 2022年[詳細]
水色フレアデニム:LEVI’S 2022年 [詳細]
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年 [詳細]

 

先日、新宿御苑で大学時代からの友達と美味しいランチして来ました。

ボリュームたっぷりでオシャレなランチなら★ル・ビストロ・ダ・コテ@新宿御苑

ビーフストロガノフが絶品よ~!

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました