今日の櫻田

ある日の装い〜大変お気に入りのCOSトップス〜

記事には広告が含まれています

新しい服を着る日のハッピーを噛みしめる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやーなかなか新しい服買わないし、買った瞬間に、あぁ失敗したとかもあるしさ・・・あーこの感覚ぅー!っと、幸せに浸っております。

しかーし。光で思いっきり白が飛んでしまった・・・orz…

outfit201807312.jpg

ハリがあるしっかりした生地、しっかりした裏地が、好き。

どこに行っても冷房が効いているので、暑いということもありません。

COSでかなり好みのトップスを購入した

大きなピアス、ノースリーブ、バングル、タイトなボトムス、バッグやスカーフでアクセント。

夏はこれだ、これでいいぞ。

outfit201807313.jpg

そう、大きなピアスでも作ろ、髪も短いんだし、夏だし。

outfit201807311_20180731102032ec8.jpg

いろんなボトムスに合わせて、活躍させたいと思います♪

そろそろ秋冬を・・・と思ってみるも、まだ1ヶ月も夏があるなんてー!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました