今週の櫻田9/22更新

ある日の装い〜櫻田の制服的なスタイル〜

スポンサーリンク

やっぱりこの型が一番しっくり来る櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

「デニム&ジャケット」

スニーカーにするか、パンプスにするか、そして小物をカジュアルにするかエレガントに持っていくか・・・そういうバリエーションはあれども。

あ、今日から夏を感じますよね・・・比較的あたたかな服装ですみません、数日前のコーディネートなのです。

で、早速持ってみました、コム・デ・ギャルソンの青山バッグ。

シンプルで好きだな〜。いいな〜。うふっ。

なんかアクセント付けても良さそうだし、潔くこのままでももちろんよし、だし。

ちょっと告白すると・・・今、放送大学の期末試験中で荷物がすごく重くて、型崩れが怖くて、撮影だけしてバッグは他ので行きました詐欺です。

【2019.07.24】初めての放送大学単位認定試験(期末試験)1科目終わりました♪

ジャケット、ボタン留めても好きです。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
グレーデニム:upper hights STELLA 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

秋冬は、この系統のニットジャケットが、違う色であってもいいなと。似合っていてお気に入りだったので。

それにしても今日は蒸し暑い・・・のに、暑苦しい写真ばかりで失礼しました〜。

タイトルとURLをコピーしました