今週の櫻田9/22更新

ある日の装い〜ネイビー×ホワイトとTEVAの話〜

スポンサーリンク

今日もまだ涼しい時のコーディネート画像で、そりゃないわーと書き出してから気づいた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日も空気に「夏」を感じますよね・・なんか、重く暑い。

やっぱりブログはタイムリーに書かないと・・・と反省しつつ、どん。

ジャケット+デニムではなく、M・filのセンタープレスで綺麗目に。

暗い色が多いと失敗しがちな櫻田なので、白を重ねて軽く軽く。

いつもコーディネート写真は、20〜30枚くらいは撮って「奇跡の一枚」を選び、ポーズや角度も違ったものをなるべく選ぶのだけれど、今回は8枚だったので、ポーズがほぼ一緒です。

ちなみに、ボトムスとインナーの色を合わせてIラインを意識し、さらにネックレスで縦ラインを作って、スタイルよく見せるぞオイコラ、的な狙いです。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
ネイビーノースリーブカットソー:楽天and Me…2018年
ネイビーパンツ:M・Fil 2019年
白メッシュウェッジ:Odette e Odile 2016年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年
スカーフ:マニプリ 2015年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年

で、テバのサンダル、流行ってますね〜。

スポーツサンダル、一足あってもいいんじゃない?快適そうだし?

このデザインなんて、スタイリストさんとか雑誌で推薦してたし、いいんじゃない?

お値段も良心的だし・・・と思って、楽天マラソンでマジでポチる5秒前だったんですが、買おうと思った理由が、ほぼ100%「流行っているから」であることに気づいて、やめました。

ほんと、流行ってるから、以外、欲しい理由が全くなかった!

この靴自体に「好きだな」っていうのがあれば、買っても良かったし、フェスとかアウトドアに行く予定でもあったら買ったかもしれないし・・・。

という小ネタでした。

1週間後「買っちゃいました〜」とかなってそうで怖いけど。

あ、関係ありませんが、テニスラケット買いました!

バッハ君と、愛のラリーをするのよ、むふふふー♪

でも、めちゃめちゃ暑そうだな・・・。

タイトルとURLをコピーしました