今日の櫻田

コーディネート~いつものシルエット~

記事には広告が含まれています

楽天マラソン8店舗目まで行きました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今場所、じゃなかった、今回はまだまだ買い足りないものがあって、完走できそうです。

さて、本日は久しぶりのプリーツスカートです。

揺れるプリーツラインと長く垂れたグログランリボンが、女らしいです。

このグレージュブーツ、どこまで活躍してくれるのでしょう、もう、神です!

オフホワイトの、ショートブーツも欲しいなとか思ってるんですけどねぇ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

美脚ショートブーツ 足が痛くない(なりにくい)5.5cmヒール レディース ホワ…
価格:12980円(税込、送料別) (2020/11/10時点)

楽天で購入

 

あんまり「白」だと、使いにくいかな・・・。

はい、ご満悦です。

どうでもいいんですけど、最近まつ毛がボロボロ抜けて来て、1ヶ月くらいは「どうしたの?」ってくらいボーボーだったのに、寂しい目元になって来ました。。。

【2020.09.18】気づいたらまつ毛が伸びてた・・ケアプロスト止めてたのに★原因が分からないけど、サプリかも?

今度写真撮って検証するさ。

さて、先日「いつもと違うシルエットに挑戦」した櫻田ですが、今回も挑戦してみました。

どや?

ん?

悪くない気もする・・・けど、このプリーツスカートのストレートなラインを出したいな~、と、いつもの半入れに戻しました。

グレージュタートルニット:Unitede Arrows Green Label Relaxing 2020年
ネイビー&ペイズリープリーツスカート:ADAM ET ROPE’ 2018年
グレージュパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:ZARA

でも、外でお手洗いに行った時に出してみたりして、ウィンドウに写る「新しいシルエット」な自分を眺めたり、待ちゆく人の、ダボっとシルエットを眺めたりしつつ、目をならしている今日この頃です。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました