今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本日は自宅周辺をうろちょろしております、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

大したことないんですが腰を痛めまして、ゆるゆると活動しております。
チェロ練できる程度なので、ほんと、大したことはありません。

さて、少し前までは、自宅周辺でうろちょろ、の時は、
洋服選びもメイクも気合いが入らないし、
そんな装いは隠しておきたい・・・ので、アップしてなかったのですが、
日常普段着のボトムアップを!と思い、少しずつ撮影しております。

キレイに撮影できた日だけアップするのが櫻田ブログではない!
というのもあります。ま、本当に適当な日は隠しますけどね。

ということで、自宅警備の本日の装い。

20150727.jpg

この、1,900円のユニクロのパンツの好きなところは、
裾を伸ばせば足首が隠れ、寒いカフェでもぬくぬくできることです。

美しくて快適で無理がない!がいいな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました