3/17 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜背景〜

スポンサーリンク

ここ数日寒すぎて、インナーって言うかババシャツをめちゃめちゃ着込んでますが、100%化繊より、やっぱりコットンがいい、できれば100%に近いものがいい、けど、コットン100%だと暖かくするには分厚いのを着るか重ね着しなきゃいけなくて煩わしい・・・と、飽きもせずウダウダ悩んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

着膨れはしたくない!

—-

【アイハーブ宣伝】美容液など15%オフ&総額10%オフ継続★今週のセール12/20まで
リプライセルは除外なんですが、美容液がセールダブル適用多くて、お買い得です!

プロモコード【CHEER10】を入力すると$80ドル以上の注文で10%の割引
【CHEER10】と【ANA569】を自動入力してアイハーブサイト

総額10%は18日火曜日までです!

—-

さて、この日は朝から終日出先で、ランチタイムに風が吹きすさむ中撮影。

肩掛けでキメてみたものの、うつむいて風に耐えるという、寒さ感が出ただけで終了、寒い、早く屋内に入りたい。

髪の毛もべたっとしているのが気になりつつ・・・。

グレーとグレージュのコーディネートが好きなのだけれど、この二つのグレー、ストールとパンプスを、もっとやさしい色、明るい色にしてもよいのでは・・・・色合いとしては地味だなぁ。

グレージュコート:United Arrows 2017年
ツイードトップス:Spick and Span Noble 2016年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

駐車場という殺伐とした背景が、よりそんな気持ちにさせたのかもしれません。

背景が違えば、また雰囲気が違うものになりそうです。

カジュアルでかっこいい系なら、それはそれでよかったのかも。

海外のブロガーさんの、背景の美しさったらないですよね、ほんと雑誌レベルで。

そこもちゃんとこだわるからこその、あの美しさなんだろうな・・・←反省している

それにしても、ブログのタイトルをどうしようか問題は、引き続き悩み中です。

アドバイスくださった方、ありがとうございました!