今日の櫻田

スエードパンプス基本色の3足が揃った♪@ブティックオーサキ

記事には広告が含まれています

自分の基本色のパンプスが揃ってご機嫌な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

グレージュ、グレー、ネイビー、櫻田の基本カラーです。

<秋冬>
メイン:グレージュ・グレー・白
サブ:黒・シルバー・水色

<春夏>
メイン:白・グレージュ・ネイビー
サブ:シルバー&水色

全て、櫻田の足の形にぴったりの、ブティックオーサキさんのものです。

・PQ85系 ヒール高8.5cm ラウンドトゥ(ネイビーとグレー)
・V80系 ヒール高8cm ポインテッドトゥ(グレージュ)

スエードの22cmを、馴染ませながら履くのがベストです。

前回は2つのタイプをカラーオーダーしましたが、PQのラウンドトゥなら、ストレッチャーの必要もそれほどなく、馴染むのを待つ、で大丈夫な感じです。

コロニルのシューストレッチャーでキツイパンプスを好みの幅に【注意点もあり】

カラーオーダーなどせずに、既製品でもあったりする(その方が安い)ベーシックカラーですが、なにせ、GILT CITYで爆安セールをすることがあるので、その時にリプレイスしていく、という方針です。

【2017.09.21】ブティックオーサキのカラーオーダが2足38%オフでポチった@GILTギルト

定価25,920円→16,000円!!

もっと派手な色をオーダーしようかと悩みに悩みましたが、大活躍していたグレーのパンプスが老化して来ていたので。

上が新しいパンプスで、下が古いパンプス(伊勢丹の)。

もともと濃いめのグレーでしたが、防水スプレーかけまくったり、汚れて洗浄している間に、ちょっとベージュがかったような、絶妙なグレーに育ちました笑

こちら環境違いますが、多分購入直後。

今回はちょっと薄いグレーなので、さらに汚れとの戦いになりますが、防水スプレーと、スエード消しゴム、そして日々のブラッシングで、美しさを保てるように頑張りたいと思います!

スエードNew Balanceの汚れが300円のゴムクリーナーで本当に落ちた!

秋冬は、もう少しカラフルな、インパクトのあるシューズも欲しいな・・・今期は無難から一歩抜け出したい!←と言って暴走して落とし穴に落ちるタイプ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました