今日の櫻田

ZARAで衝動買い1・因縁の今さら赤字ロゴTシャツ

記事には広告が含まれています

フラッと寄ったZARAで、これはっ・・・・と、S・M・Lサイズ全て試着室に持ち込んだ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今まで店頭で実際見た赤字ロゴTで、一番いいと思ったので、思い切って買ってみました。

Sサイズは小さすぎ、Mの肩の感じがよくて、Lだと大き過ぎて、Mに。

真っ白ではなくてちょっとオフホワイト的な白です。

朱赤ではなく、ちょっと深い赤で、字が小さくて装飾的ではなく、シンプルな横のライン、っていうのがいいです。

薄い生地なので、透けます。

トラッドなアイテムのハズシ、櫻田の苦手なハズシ的に使えたらいいなと思っていますが、自分そんなに「トラッド」なアイテム、持ってるのか?

今年4月に【2018.04.1】赤字のロゴTが欲しい!と書いていた記事に出てきたようなロゴTがたくさんありました・・。

 

このTシャツは、SHIPSとかで1万くらいしたものに近いな・・。
ZARA:テキストTシャツ 1,590 JPY

ただ、赤がないのと、そもそも、全体的にロゴが入ってるものは、ごちゃごちゃする感じが苦手なので、NG。

 

アルバアイルで6千円くらいして、いっつも品切れになってたこれに近いイメージ・・。
ZARA:グラフィックTシャツ 1,990 JPY

 

そして、これはシンプルなフォントが良くて、
ZARA:グラフィックTシャツ 1,990 JPY

このロゴTシャツの後継(生地が痛んできた)として買うかもしれません。

今回購入したTシャツが、ZARAのサイトで見つけられなかったのですが、1,000円ちょっとくらいだったと思います。

ちなみに、リーバイスで購入したTシャツは、絶賛部屋着になってますっ!

ある日の装い〜おニューのTシャツ〜 orz….

今回のTシャツは、多分、多分大丈夫だと思うんだけどな・・・あうぅ・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました