今日の櫻田

しずく型の大振りシルバーフープピアス@デプレ

記事には広告が含まれています

夏を感じるアイテムに心惹かれる今日この頃な、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そろそろ梅雨ですね〜。

で、先日デプレで購入した夏アイテムがこちらです。

silverpdespres1.jpg

しずく型の大振りのシルバーフープピアス。

櫻田が現在持っているのはつや消しの太めのフープピアスで、
とても気に入っています。

silver_hoop_pierce.jpg

しかし、夏ならつや消しよりツヤ有りのシルバーの方が、
季節感があっていいかなと思って探していました。

ずーっと前にバーニーズで見かけた、
隈研吾デザインのこちら(シルバー有り)にも惹かれていて見に行ったのですが、
繊細でちょっと複雑なデザインって、
櫻田がつけるとどうも台無しにしてしまうような気がして。

2014.09.24 (Wed)銀座お買い物クルーズメモ★後半 バーニーズ・マルイ・ルミネ
#何年気になるリストに入れっぱなしなんだよっ!

本当に何一つ飾りのないフープピアスは、
大きさと形とバリエーションがあり、
同じ位の丸いフープもあって店員さんと相談したのですが、
しずく型の方がイメージ、ということでしずく型に決定。

決定したものの、2度目の来店で購入、
といういつものパターンでゲットしました。

高さが6cmくらいあるので、顎くらいまで大きくかかります。

silverpdespres2.jpg
#安心してください、洋服着てます。

今のデプレのトップページの「2016 ETE Catalogue」のお姉さんがつけてます。
http://www.despres.jp/

横から見てもまた美しい!
まんまるフープより、ちょっと大人です。

ちなみにシルバーメッキで、Made in Korea、7,000円でした。

デプレとSpick and Span Nobleで購入したものは、
残存率・お気に入り率が高いので、そこも安心材料。
(なら1回で買え)

とっても軽くてつけ心地も良くとても気に入っていますが、
外れやすい構造なので注意してます。

気に入り過ぎたので、同じ型でプラチナのものを作って、一生つけたい気分です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました