今日の櫻田

買って良かった☆マニプリのスカーフ

記事には広告が含まれています

スカーフを身につけると「今日スカーフ身につけてます!」
って感じになっちゃう、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こう、なんでも気張っちゃう感が出るんですよねぇ〜。

まあそれも慣れ慣れ、ってことで、昨年秋にスカーフ買ったんです。
manipuriのバルーンという柄です。1m四方くらいの大きいサイズ。

manip1.jpg
#すみません、物干にかけて撮影したので、上1/3は撮れてません。

エルメスよりかなりお手軽なのに、質感しっかりしてるし、
柄のプリントも、安っぽくない!

manip3.jpg

と現物見て思ったのですが、お気に入りの柄には出会えず、
ELLE Onlineで売り切れていたこの柄が気に入ったので探していたら、
エストネーションにあって、即ゲット。

manip2.jpg

ハリのあるシルクスカーフはストレートに似合うし、
ネイビー×ホワイトのパキパキ配色はウィンター向けだし、
派手な色は見てるだけ、になりそうだけど、これならイケるかなと思って。

白しかないけど、楽天にもあった。

春はバンダナ柄が欲しいな・・・

で、やっぱり「今日はスカーフしてます!」って感じになりがちなので、
「さり気ない感じ」の巻き方の研究をしつつ、バッグに付けたりしてます。

manip4.jpg

そろそろ、春のお買い物祭りっ!
アクセル踏み込んでいかないとね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました