今週の櫻田9/20更新

ギャップGAPで★ゆるっとTシャツ2枚&ピタッとTシャツ1枚を買いました

部屋着も兼ねてTシャツを3枚買った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

1枚目は、地厚ぴったり

GAP:Modern crew tee 1,990円

やたら伸びるスリードッツって感じです。(最近あまり聞かなくなりましたねぇ)

残りは、薄地ゆるめ2枚

GAP:半袖クルーネックTシャツ(ヴィンテージウォッシュ)1,990円

素材はジェームスパース的な(最近あまり聞かなくなりましたねぇ)

1枚目はブラック。

そして2枚目は、なんとピンク!

商品の色名は「 butterfly lilac」です。

なんかこう、魔がさして(笑)、ピンク。

ちなみに、ユニクロのTシャツは、ネックの処理がゴツいのと、櫻田が着ると体操着っぽいのが苦手です。

地厚ぴったり Modern crew tee

これ、丈が長すぎる点以外は大好きです。

生地の伸縮性が非常によく、ストレスフリーですし、地厚でしっかりした着心地が好き。

もともと、インナー用にModern crew teeのホワイトは購入済です。

GAPのクルーネックTシャツを購入★ジャケットのインナー用

薄くてゆるっと クルーネックTシャツ(ヴィンテージウォッシュ)

今ふうなのは、こちらではないでしょうか。

ゆるゆるは好きじゃないので、これくらいのつかず離れずがちょうどよい。

ピンクの方が細部が分かりやすいので、3枚撮影しました。

ちなみに、写真は「ごく薄いピンク」ですが、もう少しはっきりとした「薄いピンク」です。

記事最初の写真が「 butterfly lilac」の色に一番近いです。

ちなみに透け具合ですが、このピンクならギリギリ一枚で着られるかな、という印象。

ホワイトだと、一枚で着られないこともないけど、ちょっと透けるな・・・という印象です。

薄いブラックを早速着てみた写真がこちら。

櫻田はあまりゆるゆるは好きじゃないので、これがベストなゆるさだと感じてます。

色違いが欲しくなって来ました。

3枚で3,000円弱でした!

2枚以上で50%オフ+会員5%割引ということで、3枚で税込3,000円切るくらいのお値段でした。

定価って何なのかしら・・・。

GAP:Modern crew tee 1,990円

GAP:半袖クルーネックTシャツ(ヴィンテージウォッシュ)1,990円

昨日の夜は、豚肉のコンフィ作った!

今日の食卓は「伝説の家政婦」志麻さんフレンチ♪~豚肉のだしコンフィ~

19+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました