今日の櫻田

だったら毎日ワンピース!

記事には広告が含まれています

この前友達と話していたら「美人になりたいんでしょ?だったら毎日ワンピースじゃない?コーディネート苦手なんでしょ?だったら毎日ワンピースでいいじゃない!いやワンピースが一番いいわ!」と言われて、ぐうの音も出なかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

確かにそうよね・・←すぐ影響されて気持ちが揺らぐ芯のないタイプ

ワンピース、いいよね。このワンピース、好きだし。

今年も何かワンピを1着買おうと思ったまま、買えてない。

コーディネートの「制服化」とかいいな、それならワンピース?と思っていた時もあったけれど、最近また、目指すイメージが発散して来ていたところで、ガツンと言われちゃったな、ぐへっ←ダメージを受けている様子 という感じでした。

フォクシー(か、それっぽい服)ばかり着てたOL時代の友達は、確かに美人だったしなぁ←顔がフォクシーっぽい(?)美人だったからだけど

今日は久しぶりに新宿をうろちょろしていて、セルフォードに入ったんですが、毎日あんな感じのワンピース着てたら、なんか美人そうに見えるだろうし、何より、コーディネート考えなくていいから、ものすごい時間が節約できるな・・・でもスースーするな・・・←余計

ただ、可愛いワンピース着ると、芋っぽさが加速するんだよなぁ・・・あぁ、あれどこだっけ・・・うわーすごい懐かしい画像発見。

お天気お姉さん的女子が好きなカメラ君(4回振られた元彼)のために買ったワンピースたち。ベージュに黒の半袖ニットワンピバイカラーサマーニットワンピ濃グリーンのウールワンピース

懐かし過ぎる、痛過ぎる・・・間違った方向に健気な努力を重ねた時代です、はい。

あ、でも、真ん中のワンピは悪くないかも。

フリフリ、パフッと、が苦手ディテールって知らなかった時代です、はい。

で、そうそう、櫻田、おしゃれにかけている時間に対して、成果がこれだけですか?って感じだよな・・・と自虐的に思いつつ、でも何か、やめられないとまらないのは、やっぱり好きなのかな、洋服とかおしゃれとか・・・(全然楽しんでる感じが伝わってこない)

今年買った冒険プリーツスカート。先週着てて、やっぱりなんかウキウキするしね。撮影しそこねたので、ちょっと前の写真。

さて、ジョンスメドレーイギリスサイトが30%オフやってるらしいです〜日本時間12月21日金曜日の8時59分まで。
クーポンは【EXCLUSIVE30】

Discount Code EXCLUSIVE30 only valid on products in hidden sales category.
EXCLUSIVE30 valid until 23:59 GMT Thursday 20th December.

ジョンスメドレー個人輸入レポなどの記事一覧
ジョンスメドレーイギリスサイト

Modaluもセールやってます。

Modalue個人輸入レポなどの記事一覧
Modaluのセールページ

はい、昨日は記事書くのサボっちゃったし、何もネタないなぁ、というので、愚痴とセール情報でお茶を濁してみました。

おやすみなさい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました