今週の櫻田8/18更新

ある日の装い〜ストールは整えないで巻く〜

スポンサーリンク

真冬はパンプスの頻度がどんどん落ちていく櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ストッキングにパンプスは寒いので、ブーツとかスニーカーに流れますよね・・・。

ということで、朝から雨、めちゃめちゃ寒いし、たくさん歩くことが確定していた日の装いです。

#髪は全く巻いてない・・・のがバレバレ←意図的ではなく時間がなかっただけ

スニーカーはいつも肌見せしてぬけ感を!なのですが、寒すぎてデニムの下にグレーのタイツを履いています。

さて、この前のある日の装いで、ストールの巻き方がイマイチだなと思って、

もっと崩した方が良さそう、と頑張ってみました。

もっともっと、ざっくばらんに巻けたらよかったな感。

撮影して、こうしてブログに掲載すると、ああもうちょっとここは・・・ってなることが多い・・・精進せねば。

これは以前やったブローチ留めで、これも、さらにバラバラ感?を出すのがいいかなと思っています。

ブローチは、もっとインパクトがあるものでいいな。

首短い族なので、ミラノ巻き(見た目が縄のようになるのが苦手)とか、ぐるぐる巻き系って、あったかくていいのですがイマイチバランスが取れない!

ストールはもっといろんな色が欲しいと思ったまま買えてないのですが、巻き方にも上達したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました