今日の櫻田

コーディネート~トワルドジュイトレンチコート・グログランタックスカート~

記事には広告が含まれています

昨晩BSでやってた「愛していると言ってくれ」の最終回にハマった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

豊悦カッコ良過ぎて、爪切り損ねた。

さらに、弦結君のクアッドアクセル初挑戦を、固唾をのんで見守ったりした日曜日でした♪

 

さて、トワルドジュイトレンチコートも、寒すぎて着られない気温になって参りましたが・・・

 

 

ブーツで防寒&足元重めで着てみました。

 

 

悪くないんだけど、なんかバランスがイマイチだなぁ・・・。

 

と思って、ニットをアウトで着てみたんだけど、それはちょっと、このタックスカートにはズルっと重すぎるし、イメージも違う。

 

 

これなら、やっぱりインだな、と。

 

 

あぁ、でも、正直、今日のコーディネートにはざっくりニットじゃない!と、今思ってます。

このトワルドジュイトレンチと、グログランのタックスカートの良さとか雰囲気を打ち消してしまってるような・・・

 

 

バッグやらなにやら変えたりしつつ撮影したのだけれど、結局この日は、コレッ!って感じは得られず終いでした。

 

 

自分らしいおしゃれをしたい!という気持ちがムクムク育ってきています。

でも、手持ちのワードローブは少しずつしか変えられないし、自分のおしゃれにもまだ自信がなく、方向性もはっきりしない。

#お正月にコラージュでもしようかな~

今はそんな過渡期真っ只中なので、いつもどこか不満が残ってしまいがちで、コーディネートが億劫になりがちな今日この頃。

お買い物に行っても、イマイチ購買欲が沸きません。

なので、しばらくはマイペースな更新になると思いますが、そんな46歳の変化にもお付き合い頂ければ幸いです。

土曜日は クリスマスディナー2021作りました。

ちょっとかわいい感じにしてみました♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました