今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

この組み合せを制服にしようと思っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ジャケット、Tシャツ、デニム。

この日は雨だったのでスニーカーで。雨でもOKの靴を増やしたい。

201705271.jpg

PLSTで買った3,229円のネックレスがお気に入りです。

PLSTのロングネックレスが理想的な上に3,229円

 201705272.jpg 

自分のベストサイズの、普通の服で、一、二ヶ所、ポイントを置くような、そんなコーディネートがいいなぁ。

・インパクトアクセサリーを一つプラスすする
「賢いクローゼット」鈴木尚子レビュー:クローゼットはあなたの人生そのものです

ちなみに、もの凄い小さな違いなんですが、一枚目と二枚目の違い、分かりますか?

201705271.jpg201705273.jpg

ネックレスの長さなんですけど、ちょっとだけ、トップが大きい割には短いなと思っていて。革のコードを買って来て伸ばそうと思っています。白紐もよいかも。

あと、制服のもう一つのパターンとして、ベアトップにすると、胸元がすっきりして女度が増して好きです。
この場合は、ヒールの方が良さそう。

201705271.jpg201705274.jpg

手持ちのベアトップがちょっと薄くて頼りないので、地厚のベアトップが欲しいのだけれど、これがない・・・。
コットンにこだわらず、探してみようと思っています。

そう、雨用の靴とか、地厚ベアトップとか、コーディネートを考えていて「これがあったらいいのに」と思ったものを書きとめています。

もう、今年の夏は「新しい洋服」は1,2着で十分な気がしています←我慢できるのか?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました