今日の櫻田

今日の装い~またまたモノトーン~

記事には広告が含まれています

本日は美容レーザー治療を語って頂く会、というのを開いておりました、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

近頃モノトーンばっかりになっていますが、その時の櫻田の出で立ちをば。

アドバイスも頂いたのですが、
やっぱり色、入れて行かなきゃですよねぇ~、どないしよう(笑)
って、無理やり着る必要もないかな。
春が来たら、自然に。

201402231.jpg201402232.jpg

ちょっとカメラの位置が違うので、向かって左の方がスタイル良く撮れているはずです。
が、それを勘案に入れて、どっちの方が良かったかなぁと。

左は50デニールのストッキング。右は肌色ストッキング。
右は抜け感が出るけど、左は黒一続きで足が長く見えているような。
ロッシの美しさが、左は台無しですね。。

それにしても、ロッシは歩きやすくて、
丸の内を闊歩する自分に惚れ惚れしまいた←田舎もん丸出し

で、そんなんで意気揚々とカツカツ地下鉄を歩いていたら、こんな広告が・・(涙)
hadanokitanaibijinhainai.jpg
思わずギャーと悲鳴を上げました(笑)
ヴォーチェは上手ですよね、いろいろ。

で、ファンデの広告記事がガッツリ入ってるようです(笑)
ビュートリアムの村松さんも、美人の条件として挙げていました。

スキンケア、がんばろう♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました