今日の櫻田

コーディネート~新作!ピンクのタックスカートでスイート&クール~

記事には広告が含まれています

2021年秋冬の新作を完成させてご機嫌な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【アイハーブ宣伝】メイクアイテムが25%オフやってます~今夜まで!

【18日午前2時まで】メイクアップ&ツール 25%オフ【25MAKEUP】 

(ちなみに週末3日感は、ビタミンC,D,亜鉛などの、免疫対策品が25%オフです)

 

今日のコーディネートは、そのスイートな自作スカートと、これに合わせて買ったと言っても過言ではないフルラのピンクベージュバッグをメインにしてこちらでございます~。

そこに白いクールな白シャツを合わせてみました!

 

なんとまあ、スカートとFuralのバッグ、マッチしてるんでしょう~

まあもう、大興奮ですよ。

 

で、着た!

 

 

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

このスカートには、沢山の魅力を詰め込んであるんですが、試着してすごく気に入ったところは、

・かなり太くしたベルト

・ゴムベルトを後ろに仕込み、その太いベルトを「キュッ!」とさせた

ところです♪

 

 

ぽっこりお腹も目立ちません!

 

丈が長めで重量があるためか、思ったほど広がりませんでしたが、それがかえって「上品」な印象♪

 

 

コーディネート初日は、クールな白シャツを合わせて、アクセサリーもバイザヤードのコンビで控えめ、かわいさを中和しながら着ました。

 

 

なんですが・・・思ったほど「かわいい・かわいい」していないので、今後はもっとスイートなコーディネートもしてみよう!

 

多分、思ったよりボリュームが控えめだし、色がベージュピンクで控えめ、だからかと思います。

 

今日は横からのショットが多めでした・・・やっぱりウエスト「キュッ」が好きすぎて。

 

裾の縫い代を長めに取ったのも、小さなコダワリです。

白シャツ:Banana Republic 2020年
ピンクタックスカート:自作 2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年

 

 

製作過程の苦労や喜びは、こちらで綴っております。

【ソーイングブログ】モロッカン柄ピンクタックスカート完成★お姫様の普段着くらい?

本当はもっと、プリンセススカート!になるはずだったんですけど、そうじゃなくて良かったのかも(笑)

日常に溶け込んでくれそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました