今日の櫻田

コーディネート〜出雲大社参拝〜

記事には広告が含まれています

念願の出雲大社参拝に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

3連休翌日の平日は、出雲大社もガラガラで、ゆっくりと参拝することができました。

デニムではなく、ちょっとはきちんとしていきたいなと思って、センタープレスのパンツに。

すごく歩くので、さすがにスニーカーだったりします。

特に印象的だったのは、推定樹齢1,000年というムクの木が守る、命主社。

出雲大社の敷地から少し離れたところにあり、ひっそりとしていましたが、静かなエネルギーに溢れていました。

日本の神様が上陸されるという、稲佐の浜へも足を伸ばしてみました。

改めてレポさせてください〜

これから東京へ戻ります。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました