今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

朝からコアリズムを踊って疲れた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今日はハシャイで15分以上やったので、疲れた・・・夜やるべきなのか・・・。

2015.02.16 (Mon)
美人の体型管理 20150215~今さらコアリズム~

さて、本日は非常に櫻田っぽいスタイルです。
セーターは前だけインです。
最近それが流行だから、というのもありますが、
ハイウエストショーツ、腹巻き、ババシャツ、シャツ、と、
沢山のものがウエストに詰め込まれているので、後ろもインすると激しくキツくなるからです。

201502172.jpg

三尋木さんの本で、パールのネックレスをした時は、
フープピアスでバランスを取ることが多い、的なことを読んだり、
ネックレスとピアスをお揃いで着けると、垢抜けないことも、
というコメントを頂いたりして、の、選択です。

今日、雪が降るってあんまり気にしていなくて、
結局黒のモヘアっぽい薄地のレッグウォーマーをして出掛けました。
あたたかい室内で脱げるので、蒸れるブーツよりいい気もしてきました。

そう、かねまつのショートブーツが蒸れて臭いがついてしまって、
除菌スプレーや、ネットにあるあらゆる方法を試してみたのですが・・・
ロングブーツでも臭いに悩んだことはなかったので、困り気味です。

ロングブーツは余裕があるのですが、ショートブーツはピッタリサイズを買ったので、
甲より先が完全に密閉状態になってしまっていたからかなぁ。
丸洗いでもした方が良いかもしれないなーと思っています。

革靴 水洗い[革靴の洗い方/30万円の紳士靴を洗う編](銀座大賀靴工房)
http://www.fight.co.jp/info/wash.html

色々な革靴 自分で水洗いしてみた (日経新聞)
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO14410200Q0A910C1W08101/

こんなサービスもあるんですね〜。それも専門!
宅配クリーニング業者がはじめたようで、すごいですねぇ。
靴クリーニング・丸洗いの全国宅配「くつリネット」
http://www.kutsulenet.jp/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました