今日の櫻田

今日の装い~ブラウスの着こなし~

記事には広告が含まれています

昨日バッハ君と銀座デートをして来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

ここは清楚な感じをと思い←今さら無理 おニューの白いブラウスを登用。
皆さまのアドバイスを元にいろいろとコーディネートしてみました。
まずはがーっと一覧で。

20120715.jpgsblouse1.jpgsblouse2.jpgsblouse5.jpg
sblouse3.jpgsblouse4.jpgmossari3.jpgmossari1.jpg
#白バックの方がいいですね。立ち位置による光の陰影も今回は良くなくて、
#一番目の写真なんか保護色化してますよね、パンツが。。。

ついでにこの前のコーディネートも並べてみました。

で、結局一番左端にしました。
ちょっとかしこまった所へ行くというのもあり、ジーンズやショーパン、カーゴはパス。
グリーンのスカートと迷いましたが、暑い日はどこも冷房がキツくて、スカートが辛いので。

グリーンスカートはくりぞうさんのコメントから。
これは夏のお嬢さん的キラーコーディネートになりそうです☆
でも、ご指摘の通り、アクセントが欲しいですね、涼やかなロングネックレスとか。

MOCHIKOさんのコメントから、そうだよな、ジーンズだよなとコーディネート。
もちろんブーツカットではなくスキニータイプを合わせました。
皆さまのご指摘あっての選択です♪

くろすけさんやMOCHICOさんのコメントから、ショーパンを。これ良い☆
しかし、このショーパンは7,8年前のもので、どこか今っぽくない。。
少し丈も長いし。。新しいのを調達しようかな!

そして、くろすけさんのご指摘通り、さらに前にまるさんにもご指摘頂きましたが、
ショーパンは足を重く、ゴツイウェッジが似合いそうです。
これっていうものに出会えないまま、セール始まっちゃって焦りまくりです。

そして、勇者@中年さんや、くりぞうさんのコメントから、
そうだよな、甘には辛、ふっとにはぴたっとだよなとカーゴパンツを。
さらに、くろすけさんのコメントからクロップドが良いとのことで、
裾をまくってみたら、すっきり似あう♪

ただ、なんだか疎開中のお母さんに見えてしまったのはなぜ(笑)もんぺ的な。
バックやアクセサリー、靴のパンチが足りないからかなー。
気のせいだよね、きっと気のせいだよね。

しかし、どのコーディネートにも涼しげなロングネックレスは似合いそう。
今回はTiffanyのバイザヤードだけだったので。。。
っていうか、似合う以前にないとさみしいですね。
これはセールで調達するしかありません。次回はネックレス付きで頑張りますっ。

あと、面倒過ぎてコーディネート毎に小物を変えなかったというか着けなかったのも後悔。
ただ、納戸は空調がなくて蒸し風呂状態。さらにバッハ君が居間でごろ寝中で、
じっくり時間が取れず。

ジジさんのマキシもチャレンジしたかったのですが、また次回試してみたいと思います!
皆さま、的確なアドバイスをありがとうございました☆

しかし、いやぁ、納戸は暑かった。。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました