今週の櫻田10/11更新

コーディネート~ぶりっこ2019~

ぶりっこという言葉に過剰反応してしまう、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

堂々とかわいい服を着て、かわいい声を出して、かわいいグループにいる子たちが、羨ましかったんですよねぇ、実際。

かわいいとか、ぶりっことか、本当は憧れているのに拒絶して生きてた時代が長かったので・・・そんな抑圧された欲求を叶えてみた。

今までで一番ぶりっこ路線かと、特にポーズが!

足の感じとか首の傾げ方に、ぶりっこを感じたのだけど、なんかちょっと姿勢がヘン・・・慣れないからだな、ま、いいか。

自分の中の、ありたっけの妄想かわいいをかき集めて総動員した、櫻田の限界です。

くらい言い訳しないと、ドキドキしちゃってもう。

このスカートのシルエット気に入ったので、同じような素材で、無地の色違い作ろうかな~。

シルクタフタの黒で作ったら、お呼ばれにも着ていけそう・・・って、誰にも呼ばれないけどさ。

グレージュコート:United Arrows 2017年
グレージュセーター:United Arrows 2017年
スカート:手作り 2019年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年

そうそう、ファーミニバッグだけなんかじゃ、出掛けられないので、出掛ける時はA4バッグにしました。

ファーミニバッグ:ZARA 2019年
バッグ:MODALU 2018年

「ぶりっこ」って何度も書いたのを読み返すと「いぶりがっこ」(秋田の漬物)に空目しちゃうのは、櫻田だけでしょうか・・・なんかこう、内面的な素質がないよね、ぶりっこの。

あ、バッハ君の誕生日ディナーを作りました!

バッハ君お誕生日おめでとうディナー★会席料理ふう

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました