今日の櫻田

ある日の装い〜好きな色〜

記事には広告が含まれています

好きな色は?と聞かれても、なんだか「正解は何色なんだろう?」と反射的に考えてしまう思考回路が切ない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いつも無彩色的な色が多いので、色を着るとちょっと元気が出ます。

outfit201807291_20180729153630669.jpg

まあ、一昨年だったか「手術着の色!」って言われたトップスなんですが(笑)

一段淡いエメラルドグリーンのストールと合わせて、幸せな色合わせです。

outfit201807292_20180729153446616.jpg

#近くに持ってくるために不自然なポーズ。

もっと色に上達したいけど、そのためには色にチャレンジしなきゃ始まらないなぁ。

そろそろ7月も終わりで、すぐ8月ですね。

もう8月が終わってもいいくらい、十分暑さは満喫したよっ!と、高気圧に訴えたい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました