今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

相変わらずピラティス続けております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

踏み台昇降と交互に30分弱トレーニングしているのですが、現時点、痩せた・体力がついた、というより、トレーニングで疲れるので夜眠く、早く布団に入るようになったので、睡眠時間が増えましたことが、最も大きな変化です。

睡眠の質も上がったように思うし、健康という意味ではとても良い傾向だと思っていますが、早くボンキュッボンになりたいです(なりません)。

42歳でシックスパックのためのプラン:食事編
42歳でシックスパックのためのプラン:運動編

筋肉は少しずつですがついていて、はい、相変わらず腹筋を愛でてますが・・・この下っ腹はなんだっ!

201706162.jpg

いやいや、角度の問題もあると思うんですが・・・それにしてもイケてません。下っ腹を鍛えるべく、レッグレイズ、精進します。

正面から見るとあんまり分からないので、横から見ないことにしましょう。

201706161.jpg

この日は歩き回りたかったので、スニーカーにしました。
最近気が抜けているので、ラフなスタイルが多いです。

こう、小林さんの本の通りにすればおしゃれになれるから、今はいいやみたいな、ダイエットを計画中はまだ始まってないからドーナツ食べてていいや、みたいなことになってます。

で、このシャツは、ぶかっとしたシルエット、色味の強いベージュ、テロテロとした素材・・・全て櫻田が求めるものではないんですよね・・・・orz…

せめて、色がもう少しグレー寄りのグレージュだったらなと思います。

ということで、画像加工してみたけれど、靴と合っていていい色だけど、さらに地味だな・・・何かポイントが欲しくなります。

でも、色としてはこっちの方が好きだなぁ。お買物、気をつけて色を揃えようと思います。

201706164_201706161306356c1.jpg

アクセサリーは、Shipsで買ったピアスと、Jucy Rockのプチプラアクセサリーと、いつもの時計&指輪です。

201706163.jpg
#お腹が痛いのではありません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました