今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

最近このトップスばかり着ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

「地味に終らないように」と言い聞かせながら服を選んでおりまして、今日は靴がギリギリ地味じゃない、ということで

201706171.jpg

ある日の装いを撮影する時、頭に光が当たっていないので、どうしても真っ黒に写るんですが・・・実際はメッシュが入ってもう少し軽やかです。

髪、多いなぁ。

↓  どうにか頭に光を当てようと前傾姿勢の櫻田こずえ。

 201706172.jpg

今週は腑抜けてて、一回しかヘアアイロンしてません。この日は軽くドライヤーしただけ。でも、キレイに流れてくれてます。

さて、先週買った芍薬が満開になったので、背の低い花瓶にキュッと飾り直しました。

201706173.jpg

これは5,6日前、かな。

flower201706111.jpg

自然界ではピンク&グリーン素敵だけど・・・洋服だとすごく難しいよねぇ、なんて、小林さんの本を紹介してくれた友人と話したことを思い出しつつ。

201706174.jpg

美し過ぎる・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました