今日の櫻田

コーディネート~楽しもう♪~

記事には広告が含まれています

今日は思いっきり冒険してみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやもう、いろいろ、楽しんじゃいました♪

 

まずは、時々付けたくなる、この白いビッグなピアス!

そして、髪型も!

いつもふんわりだけど、今日はすそだけ軽く内巻きにして、ちょっぴりウェットな感じ。

少しだけ残した耳掛け。

しかも、分け目がちょっとだけセンター寄り。

どれも「ちょっとだけ」なんだけど、いつもの自分からちょっとはみ出るような、そんな気持ちで。

 

で、苦手意識高い千鳥格子ジャケットに、今時あまり見かけない、デニムのブーツイン!

ピアスの真っ白だけ浮いてしまうのと、カジュアル感を足したくて、artekのロゴトートに。

 

ロエベも持ってみたけど、

なんか違うな、と。

きっとね、雑誌やインスタで「見たことがある」雰囲気やテイストじゃないと、慣れているコーディネートじゃないと、不安になっちゃうんだよね・・・「自分のコーディネート」に自信がないから。

自分の中の「他人軸」が、やめておけば?って言うのを蹴飛ばして、もっともっと、自由にコーディネートしよっと♪

千鳥格子ジャケットコート:自作 2021年
タートルニット:UNIQLO mens 2020年
ブラックデニム:MOTHER 2020年
ブラックブーツ:不明 10年以上前
トートバッグ:ARTEK 2017年頃

そうそう、もっとクラシックにスカートと合わせたいな・・・ということで、スカート合わせもやってみます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました