今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は6:30に起きられなかった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
コアリズムもサボっちゃって、連続記録がストップです・・・。
さらに、最近1kg太ったので、ウエストは逆に増えました(笑)
お腹の辺りがふっくらしている・・・。ごめんねコアリズム!

さて、そんな「最近丸くなったね。」とバッハ君に言われている、
櫻田こずえの今日の装いはこれだっ!

20150309.jpg

だっ!ってハシャぐ必要はない程、いつも通りの、地味な装いです。落ち着くわ。
今日は髪の毛を切りに行ったり、いろいろいったり、発見があったり、感動があったり。
またレポ書きま〜す。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました