今週の櫻田12/8更新

コーディネート~とうとう手作りスカートで外出しました~

スポンサーリンク

スカートを穿くのに、気持ち的にだいぶ慣れて来たと思ったら、今度は寒くてツラくなってきた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ユニクロの短いスパッツ(?)的なものでどうにかしのいでいます。

そして、とうとうこのスカートを穿いて外出しました!

ノーメークにて、モザイクで失礼。

スカートの柄やシルエットがフェミニンに主張するので、

・ダウンでカジュアル感を
・スカートに負けないボリュームを首元に
・スカートの色(グレーとオフホワイト)のみを繰り返す

辺りを意識してシンプルに着てみました。

ま、この日はすごい寒かったので、ダウンは前を閉めて、雪だるまみたいになってたんですけどね、そういうところは見せません、えぇ。

2枚目・・・も、ほぼ変わらない角度でしたすみません。


ショートダウン:Uniqlo 2018年
グレータートルセーター:John Smedley 2015年
スカート:手作り 2019年
グレーパンプス:伊勢丹 2016年
バッグ:dholic 2018年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

これで電車に乗るときなんてもう、ソワソワしっぱなし。

しかし、理解ある優しい仲間達と会って、やたら言い訳したり恥ずかしがる櫻田に、似合う、可愛い、と絶賛してくれて、ようやくソワソワしなくなりました。

ご協力、ありがとうございました(笑)

美人なるために一番必要なことって、自分に様々な許可を出すこと、自分に禁止していることを解除することだと思う、今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました