今週の櫻田8/2更新

コーディネート~悲しきブルドックライン~

顔を出すようになってから、コーディネート写真を、全体的な雰囲気よりも、顔のキマリ具合で選ぶようになった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんだかんだ、コンプレックスなんでしょうねぇ。

さて、本日はらくちんデイリースタイル。

よく考えたら、いつも口紅塗ってないことに気づいた・・・・反省。

口紅、なんでないがしろにしちゃうんだろう。

塗ったら荒れてた時代の記憶とか、やっぱりワセリンの方が快適だし、ラクだからであろう。

で、今日も20枚以上撮影しているのですが、中には門外不出、出したらお嫁に行けなくなるレベルのものが多数あるのですが、今日は出血大サービス(って、言わなくなったね)で、我ながら大爆笑したブルドッグラインをどうぞ。

多分、足元見てたんだと思いますが、鼻下のくぼみとか、これはないわ・・・ま、角度の問題もあるんですけど。

矯正を2018年の1月に始めてから、口周りの皮膚が余ってる感が、無きにしも非ずなんですよね。

ジャケット:journal standard L’essage 2017年
グレーセーター:John Smedley 2015年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレーパンプス:伊勢丹 2016年?
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年歯を抜いたり引っ込めたりしてるから、そりゃぁ、皮膚が余るよね→シワのもと?

去年の今頃は、気にならなかった気がする。

【2018/11/10】歯列矯正でフケ顔になるのか検証11ヶ月目:ほうれい線や頬コケ・顔下全体の変化

また分析してみたいと思います・・・矯正終わったら、パタカラ再開しよう。

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました