今週の櫻田8/18更新

ある日の装い〜オールネイビーに白タンクトップチラ見せ〜

スポンサーリンク

肩とか腕が立派な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】本日最終日です
7/16最終日!日本限定サマーセール★ヒアルロン酸ファーミングが15%オフ!

ノースリーブ大好きなんですが、袖のラインを間違えて、アメリカンスリーブのように内側過ぎても、フレンチスリーブ気味になっても、ムキムキ具合を強調するので困ります・・・。

肩のラインが落ちる微妙に手前で、ストンと下にラインを作ってくれるのがベストです。

outfit201807161.jpg 

このトップス、インナーとしてもいい感じなので、買いだめしておこうかな。

張りのあるコットンの素材感も良く、軽くアイロンかけて着るといい感じです。

ジェームスパース系のてろんとしたTシャツは、櫻田、ほんっと似合いません。

ちなみにこのモデルさんは華奢なので、肩を覆ってますね・・・。

さて、この日はデニム+ノースリーブTシャツ、スニーカーで、オール木綿&スポーティーな、激しくカジュアルコーディネート。

オールネイビーだと重過ぎるので、よく雑誌で見るテク、チラリとインナーの白いタンクトップの裾を見せてみましたが、これ、いつでもこの状態を維持するのって至難の技ですよね・・・だいたい、この写真もちょっと隠れ気味だし。

夜はバッハ君とお散歩してたくさん歩く予定で楽な格好をしたのですが、歩いているうちに、えぇ、タンクトップの裾がいつの間にか引っ込んでいて、全身真っ暗な人になってましたよっ!

おしゃれって大変だわ。

タイトルとURLをコピーしました