今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

今日の装いじゃないので、ある日の装い、にしてみました。
タイトルとカテゴリー名、考え直そうと思います。何がいいかな。

20161109.jpg

はい、タートルネックにジレです。
足元の抜け感より防寒。靴下あたたかいです。最近とっても寒いですよね。

でも、腕くらいちょっとまくれば良かったな。足首、手首、首、どれもカバー。

髪が中途半端に伸びて来てまとまらない・・・ボブまで持って行くか、また裾を切ろうか・・・決めていませんが美容院に行きたいです。

先日、マーガレットハウェルのブラックエナメルのウィングチップの靴を試着したのですが、コバだけブラウンでカッコイイ。
ヒール以外の歩ける靴を充実させたい今日この頃、気になっています(が、画像が見つかりませんでした)

と、まとまりのない記事でしたが、ほんと、洋服もまとまらないわ・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました