今週の櫻田8/18更新

ある日の装い〜なんとなくボヤッとする〜

スポンサーリンク

定期券の期限が切れたままPASMOで改札を通過していたことに気づいて落ち込んでいた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こういうことが2度と起こらないようにできるって知ってました?

定期切れに気づかず改札通っちゃう問題解決(PASMO/Suica)★定期券有効期間外のSF利用停止設定

ということで、そんなブルーだった日のコーディネート。

このコーディネート、イマイチどこか何か物足りない感がある。

だらーっと垂らしてみて、プレスリーになった方が、インパクトがあってメリハリができる気がするのだけれど、

ちょっと長すぎて、ポイントが下に下がるから、バランスが悪いんだよねぇ・・。

これは、長さを調節するために折り方を変えているんだけれど、そすると、ストールがモッコモコになる・・でも、これくらいの長さだとちょうどいいかな。

ベルトやネックレス、グレーのバッグなど、ちょっとアクセントになるものがあるのがいいかも。

白・グレー・ベージュ/グレージュ の時は、どこかに作り込んだり、ポイントになったりするところがないと、のっぺりしちゃう、こんな感じに。

今日もグレーのバッグの方が締まったかなぁと思いつつ。ストールを柄にするとか(良さげなの持ってないけど)。

そうそう、ブローチしています。

ブローチは小さいからインパクトはイマイチ。

ブローチは、つけ慣れる、みたいなことが必要だと思っています。まだ、とってつけた感じだけど、なんか、嬉しい。

ブローチ一年生です。

コーディガン:PLST 2018年
Tシャツ:three dots 2014年
白デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:New Balance 2016年

なんか、もっとインパクトのあるブローチが欲しくなってきた。

タイトルとURLをコピーしました