今週の櫻田11/29更新

コーディネート~断捨離:思い入れのあるファージレにさようなら~

久しぶりに「ファージレ」を着てみました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】アイハーブが全体で22%オフスタート!
【DOUBLE11】22%off アイハーブサイト全体★11月13日午前3時まで

2014年、ブログを始めて間もない頃に、デプレで購入した、思い入れのある一枚。

【2014.09.25】買いました☆買いました☆買いました 38,880円

ここ数年しっくりこなくて、ずーっと「断捨離予備軍」でしたが、これでさよならすることにしました。

買って2日後のコーディネートをオマージュ。

ということで、ジレのコーディネートを振り返ってみます。

何はともあれ、このコーディネートでしょ!

ダサいダサい言われたのも懐かしいです。

まあ、確かにダサいんですけど(笑)、えらく凹んだな~。

これもなんかねぇ・・・でも、潔いオールバック、久々にやりたくなった。

これは赤いスカートが可愛いなぁ。

これは絶対違う・・・迷走してたころだわ

2015年

まあ、沢山失敗しました、ファージレのコーディネート。

でも、お優しい方々が、こんなふうに合わせたらどう?等提案してくださったりして、心に残るあたたかい思い出も多い。

おしゃれ初心者にジレはハードルが高く、なかなか上手に着こなすことはできませんでしたが、このジレが教えてくれたことは沢山あって。

楽器初心者が、到底弾けない難しい名曲の楽譜を買って練習してみて落ち込むとか、

お菓子作りしていて、プロ仕様のレシピに挑戦したくなって、お金も時間も体力も使って失敗作になるとか、

英語習いたてで海外に行って、全然歯が立たなくて苦い経験をするとか、

なんかそういう感じの位置づけ(笑)になってるような。

それを無駄な経験、ただの失敗とすることもできるけれど、貴重で大切な経験とすることもできる・・・まあとにかく、思い入れのある一着なので、手放すことができずにいました。

その後、写真撮影も上手になって、コーディネートも少しは上達して来ましたが、登場回数は非常に低いまま。

2017年

今日もいくつかのコーディネートを試してみたけれど、やぱりイマイチだな~と思って、ファイナルにしました。

ということで、

さようなら私の青春、とか言いたくなったけど、35歳過ぎて買ったんだわ・・・。

28+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました