そうそう、ボウタイ+ジャケットのコーディネートがしたくてボウタイブラウスを作ったんだった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今、こういう気分です、ブラックカッコイイ系+ちょっと女らしさ、ブーム。
うーんでも、ショートブーツじゃなくて、もう少し抜け感のある靴欲しいな・・・
ドゥーズィエムクラスで履かせて頂いた、カミナンドのローファーも気になります。お手頃な価格で、クオリティ高いと思います!
|
かかとは普通にしても、踏んでも、どちらもでも履けるタイプ。
これ、本当に欲しいんだけど・・・グッチを買う余裕は今ないけど、だったら買える日まで買わない・・・・うーむ。
・グッチのバッグを修理に出して来ました〜からのローファー 試着ツアー
プチプラで気分だけ味わっておくとかも、アリか。
こんなシンプルタイプの、クリーム色もいいなぁ。
と、だいぶ話が逸れましたが、MOTHERのデニムは、本当にシルエットが美しい。
カッコイイ人、って雰囲気が醸せます。
買って良かった♪
太もものパツンパツン度も、履く度に緩くなってる気がします。
やっぱり小さめサイズ購入で正解です!
ジャケット:journal standard L’essage 2017年
オフホワイトボウタイブラウス:自作 2020年
ブラックデニム:MOTHER 2020年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:COACH 2012年
なお、地味めなコーディネートなので、ラペルに小さなお花のブローチを付けてみました。
ラルディーニみたいな!
|
いつも、BEAMSの高いインポートモノコーナーで、見るだけなんですが・・・いつかラルディーニのジャケットが欲しい!
★
で、ところでっ!
矯正が終わったので、口を開けた笑顔の訓練をしていますが(笑)、全然上手く行きません。
なーんか笑顔が不自然なのよ・・・上の歯にはワイヤーも見えてるしねぇ。
なんかこう、笑ってない。
雑誌のモデルさんの「自然な笑顔」が、どれだけ「訓練して身に着けた技術」なのかを思い知ります。
こずえ、もっと口を開けるのよ、開けーーーっ!
驚いてるリアクション取るんだけど、あまり表情を崩したくなくて、不自然な間抜け顔になった、の図。
もしくは、鳩が豆鉄砲系。
ということで、日々カメラに向かってひきつっておりますが、恐らく、普通にお友達と話したりしている時は、自然な笑顔なのだと思います、そう信じたい!
ということで、どこかがひきつっている櫻田でした!