今日の櫻田

コーディネート~ロングブーツ+スカート~

記事には広告が含まれています

ロングブーツにスカートを合わせるのがブームになっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

まずは、超お買い得な宣伝から。

アイハーブがサイト全体24%オフやってます!10/2午前2時までと期間が短いのでご注意を!

【IHERB24】 サイト全体24%OFF(だけど+5%OFFはナシ)10/2午前2時まで★アイハーブ24周年記念セールフィナーレ

で、はい、ブーツ。

布を買った頃は寒かったけど、スカートになった頃にはあったかくなって、どうにも着る気にならなかった、厚手のタックスカート。

イエローフラワー柄タックスカート~誕生日は洋裁をしておりました~

インテリアのファブリックに使われそうな、地厚でハリのある生地なので、タックがふんわり広がって、とにかくかわいい。

まあ、スカート以外、この前とほとんど一緒です。

どちらもメインがスカートのコーディネートなので、当たり前ですけど全然印象が違います。

いやーこのブーツ、断捨離しないで良かった。

ヴィトンのバッグと同じ系統のこげ茶なので、合わせやすい。

昨日、United Arrowsのお姉さんとお話ししたら、今年は赤みのないこげ茶がイチオシとのことで、コートやらニットやら揃っていました。

今まで完全にシャットアウトしていたブラウン系。チャレンジしてみようかな♪

白シャツ:Banana Republic 2020年
イエロータックスカート:自作 2020年
ブラウンロングブーツ:足長おじさん
ボストンバッグ:LOUIS VUITTON 2020年

ピアスは、このスカートに合わせて作ったものです。

黄色いプラスチックのパーツに、ピアスの台を付けただけです。

とうとう、もも、頂きました♪

ついに近江屋洋菓子店の「もも」ゲット★桃を味わうシンプルで贅沢なスイーツ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました