今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

先日の、

 今持ってる雑誌と、今まで切り抜いて
 (やぶってクリアファイルに溜めていただけ)いた
 「惹かれるページ」をまずは集めてみました。

をして、まず思ったことは、

 私は黒が好きではないらしい

ということ。
なのに、

 私はかなりの割合で黒を着ている

ことに気づきました。
えぇ、これだけでも大変有意義なことです。
ちなみに、今度記事にしようと思っている、カラー診断でも、
櫻田は黒は似合わないとされています。

ということで、今日は黒を排除し、
さらに、櫻田が好きらしい、白パンツブーツインのスタイルにしました。
ブーツもダウンも濃い茶色です。

201301053.jpg
ベージュのグラデーションのシルクストールがとてもお気に入りなのですが、
あまりうまく写りませんでした。

201301052.jpg
中にはベージュの短めボリューム少しありのカーディガンを着ています。

うーん、髪型。髪型がダメだよ。
これはまとめるべきなのだが、
ゆるゆるのニュアンスヘアが上手くできない。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました