今日の櫻田

ある日の装い〜相撲観戦〜

記事には広告が含まれています

令和最初の場所、5月場所は、2回も国技館へ参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

マス席なので、座布団の上での、数時間に渡る長期戦。

ゆったりとしたオールインワンで、楽チンです。

両国国技館は冷暖房完備で快適なのですが、一時的に冷房で寒くなったり、幕内の取組が盛り上がって熱気を帯びてくるとぐっと暑くなるし、調整できるカーディガンかけで。

ものっすごい地味になったので、長く垂れるキラキラピアスと、スカーフを。

ストラップのあるサンダルは、マス席での靴の脱ぎ履きに時間がかかると、大切なシーンを見逃すのでさっと履ける靴に。

万全の体制で、観戦に挑みました♪

トランプ杯を拝んだ千秋楽@七度目の両国国技館〜警備がすごかったレポ〜:5/26

相撲のファンクラブとか、あるのかな、入ろうかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました