今日の櫻田

ある日の装い〜2日間ほとんど一緒〜

記事には広告が含まれています

バッハ君とお出かけの時は、ネイビー×白が多くなる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんとなく、コンサバで女性らしい装いが好きだろうなぁ、と勝手に思うのと(昔聞いたところ「なんでもいい・普通でいい」そうで、聞かれるのが若干面倒そうでしたw)、レストランなどに行くことがあると、なおさら。

で、この日は銀座の老舗洋食屋さんへ誕生日ランチ(土曜日)

相撲観戦した日(日曜日)とほとんど変わってない疑惑(笑)

銀座の老舗洋食店:南蛮銀圓亭の懐石料理のような「日本の洋食」が好き!

そう、この髪型、この後ろの「ショート」な感じがイヤなのだ。

こうしてほしいと言ったのは自分なのですが、実感している今日この頃。

写真撮って、さらに意識してそれを眺めて、他の髪型と比べてみないと実感できないもの、か。

地味ですが、自分がこれで心地が良くて、落ち着いてていいなと思うなら、いいんじゃないか、毎日これでも!

だからこそ、クオリティやメンテナンス、シルエットの更新やワンポイントのアクセサリーなど、こだわっていきたいな。

オフホワイトツインニット:PLST 2016年
ネイビーパンツ:M・Fil 2019年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:dholic 2018年
スカーフ:マニプリ 2015年

そうそう、先日お腹をこわしたら、体重が一キロ減りました(笑)

美人の体型管理 2019年5月〜顔の形が変わって来たのはなぜか〜

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました