今日の櫻田

美人の体型管理 2019年5月〜顔の形が変わって来たのはなぜか〜

記事には広告が含まれています

44歳になりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ここ2ヶ月ばかり、バッハ君の「計量する?」というお誘いを拒否し続けて来ました(お腹に確かな手応えを感じていたので、現実を直視したくなかった)が、43歳最後の夜ということで、キリがいいので昨晩勇気を振り絞って乗ってみました。

ギャーーーーーーーーッ!47.5kg!

計量開始以来初の47kg台を、軽々と超えてたZE!

体型管理

昨晩の記録

いやーもう、笑っちゃったよ、昨年末より2kgプラス。

2017年の1月に46.5kgを記録しましたが、それを1kg上回りました。

バッハ君とお互いズルしないように監視しているので、間違いありません。

いや、間違いであって欲しい。

バッハ:こずちゃん、最近顔の形が変わって来たね。丸っていうか、なんだろう・・・

こずえ:矯正が順調に進んでいるせいかな!せいだよ!せいだーーーっ!(怒)

バッハ君は悪意も何もなく、素直に気づいたことを言っただけ・・・それは多分、太ってフェイスラインがふくよかになったのだと思われます。自覚あります。

測定開始以来最高を記録した原因を探る

ちなみに、バッハ君も仲良く過去最高を更新したので、昨晩は大爆笑でした。

いや、笑ってる場合じゃないだろー!

と、反省会を開きました。

<二人の共通の原因>

・お互いに歳を取って代謝が下がって来た
・外食し過ぎ(食事ブログ
・ルマンドアイス(ルマンド愛を語る記事一覧

<櫻田単独の原因>

・GWに風邪をひいて以来筋トレを一度もしていない
・ふみふみもしていない
・お菓子の食べ過ぎ

特に、勉強(放送大学-43歳心理学を学ぶ-)しながらお菓子を食べてしまうことがすごく多いです・・・。

立て直さなければ!

ちなみに、昨晩からまた風邪ひきました・・・誕生日なのに!

ひとまず風邪を直してから考えます・・。

体型管理の記録

「次回の課題は、ウエストとお腹まわりを、勇気を出してはかることです。」と、前回3月に書いていましたが、そんな勇気がどこにあるというのだ、いや、ない。







#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました