今日の櫻田

ある日の装い〜オールホワイトは難しい〜

記事には広告が含まれています

なんとなく真っ白が着たくなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

真っ白難しい。

アクセントにお気に入りのバッグを!と思ったのだけれど、なんだか悪目立ちのような気もする・・。

ベージュっぽい色とか、グレーでよかったのかも。

うーん、これじゃよくわからない上に、別にそうでもない気が・・・。

インナーが真っ白で、ジャケットはオフホワイトで、デニムはその中間で・・・という、色味の違いも、違和感のもとかも。

そもそも、オールホワイトって難しいよなぁ、と、反省祭りになりました。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
ロゴTシャツ:allureville 2018年
白デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:GUCCI 2018年

真夏になって、アイテム数が少ないと、色の差異もあまり気にならないかも、と思ってみたり。

ちなみに今、ショートにしちゃおうか、ボブに戻そうか、超絶迷ってます・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました