今日の櫻田

今日の装い~休日だらーん~

記事には広告が含まれています

最近毎日アップスタイルになってしまった櫻田こずえです。
全国の美人読者の皆さま、ごきげんよう!!

先週末はこんな恰好をして、週末をのんびり過ごしておりました。
胸元はバイザヤードだけですが、大ぶりのネックレスを付けてもいいですね。
(肩がこるので家では外すがw)

20120903.jpg

ちょっとお腹のあたりがもたついているのは、

 腹巻パンツ+腹巻+ステテコ+ベアトップワンピのベアトップ部分を3つ折り

しているためです。
家ではハイソックスを履いて、バッハ君との冷房戦争に備えていますが、
裸足でいられる体質になるぞーと思う今日この頃です。

マキシワンピ大好き☆
冷え症には有り難いです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました