今日の櫻田

コーディネート~マルティニークのデニムジャケット・レオパードマキシワンピ・FURLAピンクセット~

あまりに寒くて一度家に戻った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやー上着必要ですね・・・寒い、一気に冬!

セーターやコートを買いに行きたくなりました。

 

さて、本日のコーディネート写真は、88枚撮影してました(汗)

納得行かなくて、小物を変えまくって、そのたびに撮影してたら(笑)

 

まず最終系の写真をば。

 

 

スニーカー&ジャケットのメンズ要素に、

ピンクセット&ワンピースというフェミニン要素をMIXさせたコーデ。

 

一番最初は、オフホワイトセットにしたんですが、

 

 

悪くはないけど、地味!

 

で、メンズ要素×フェミニンバトルにしてみた。

 

男:ジャケット・スニーカー・バッグ
女:ワンピース・ピアス・華奢アクセサリー

バッグとワンピの柄がぶつかってるけど、全体的にトーンは一緒だし、そんなにうるさく感じない。

いやむしろ、こういう柄に柄をぶつけるコーデは、積極的にしたい!

 

実はこれで出かけたりもしてます。

去年なら、多分これでOKだったと思うんですが・・・もう少しソフトなフェミニン要素が欲しい!

 

ということで、試しにピンクセットを合わせてみたら、悪くない♪
(ピアスとバッグ)

 

 

いやー、柄×柄とか、柄×色とか、苦手で。

このワンピースって、白か黒,ベージュ合わせして来たんですよね、わりとカジュアルな感じで。

2019年~2020年

 

その中でも、こういう、ソフトな要素入れたコーディネートいいなぁ・・・
(ジャケット着てる時点で違うけどw)

 

 

今回はジャケットを着たかったので、ピンクという色でソフト要素を加えて、こうなりました!

 

レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年
スニーカー:adidas 2021年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年
デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年

 

次は、このピンクセットとワンピースの組み合わせで、ソフトなアイテムをプラスして着てみたいと思います!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました