今日の櫻田

コーディネート~水玉×ピンク「柄×色」~

昨日の寒さが少し和らいでホッとしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨日の気温のまま冬に入ったら、このコーデを出すタイミングを失うなってコーディネートがあったので。

【明けて夜中2時まで】
サイト全体15%オフ【JPFALL15】アプリ限定クーポン★6千円以上@アイハーブ

 

Tシャツに肩掛けカーデとか、寒過ぎるじゃん(笑)

 

サンダルも、今日が限界、しまっておこう。

 

この日のテーマは、今までモノトーンでまとめていたコーディネートに、色を加えるということ。

 

 

昨日に引き続きですが、

ピンクセットを、水玉に合わせるという、柄×色、真夏の大冒険!
(倉田さんのスケボー解説楽しかった)

 

いやもう秋なんですが、今までできなかったことを、できるようになるって嬉しいです。

自分の殻を破るみたいな。

他人からしたら、めっちゃ小さいことだと思うんですが、自分の殻を破って外に出るって、本当に、本当に難しいから。

皆人それぞれの箱(価値観)に入っているから、その箱を出られると、人間関係スムーズになりまっせ、って話だったような、確か猛烈会社員だった時に読んだので、今読み返してみたくなりました。

 

話が逸れましたが、先日、撮影方法の記事書きましたが、これは微妙。

コーディネート写真のスマホ室内自撮り~キレイにスタイル良く撮影する方法・やり過ぎ注意等~

 

「顔まわりに手を置く」というのは常套手段だと思うんですが、

さらに、流し目様の視線が盛り過ぎ(笑)

横見過ぎて首にシワ入ってる(笑)

皆さまもご注意下さい。

 

トレンドとしては、さりげない、肩の力を抜いた写真が好まれると思いますので、姿勢が悪いような気がするこっちの方が、アリかな。

 

これも”入って”ますけど、これくらいが好みです。

 

ちなみに、今日の裏テーマは「髪に空気感」を!でしたが、

剛毛多毛の櫻田がやると、やはりぼさぼさ感がぬぐえないな・・・という現実を知った46歳秋。

 

ま、夏にもやってますけどね。

 

ブラックコットンカーディガン:UNIQLO2021年
フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2020年
水玉ワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年

 

ちなみに、どんどん成長する鉢物たちが、よく邪魔して来ます。

(よけ忘れ)

こういうのは、画像加工軽く消してます!

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました