今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本日は自宅周辺をうろついております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
夕方からチェロ、な日です。

ということで、オシャレにも気合いが入らない・・・んですが、
最近自宅周辺をうろつく日も、メイクはきちっとするようになって来ました。

201503121.jpg 201503122.jpg
#やっぱり上から撮ると頭が大きく撮れますねぇ。

はい、でも、本当に何も考えないで選びました・・・。
そして、さっき自宅に戻ってラーメン作って食べたら眠くなって、
カーペットにつっぷして15分寝ました(←一応タイマーかけて寝た)。

午後からまた頑張ろう~。

昨晩から軽快にアップしております。

★ インスタントみそラーメンランチ

★ 全ての Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス) 美容製品が更に30%-40% オフ-iherb

★ ひつじさんの朝ごはん【みんなの朝ごはん】

★ 櫻田こずえの40歳を盛大に祝う会★プランを考えてみた

★  めっちゃ美味しいレシピ発見★キャベツと豚バラ炒め

★ 青山外苑前クリニックで毛穴と美人の相談をして来た


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました