今日の櫻田

今日の装い~赤いベルト~

記事には広告が含まれています

日曜日もついついブログを書いてしまう、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

で、昨日の今日の装い、みやさんからこんなアドバイスを頂いて、あらそれいいわと、
早速やって・・・いやフォトショってみました。

> 1枚目にプラスαするなら、私なら…赤のベルトで差し色なんて良いんじゃないかと♪

201405172.jpg 20140517_miyasan1.jpg

とたんに「雰囲気のある人」になった!?

20140517_miyasan1.jpg 20140518_miyasan.jpg

さらに、口紅・・・・いや、やり過ぎた(笑)
でも、それはフォトショテクがイマイチだからであって、
実際少し赤い口紅を効かせたら、よさそうです!

みやさん、ありがとうございました★
濃いピンクのベルトは持っているので、今度それでやってみますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました