今日の櫻田

ある日の装い〜少し暖かくなった〜

記事には広告が含まれています

やっと、やっと気温が春っぽくなって来たものの、なんだかここ1,2週間寒がりでなかなかウールのコートから卒業できなかったけれどとうとうトレンチを着たのでアップしてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝晩寒いし、朝晩しか外に出ないから、故に毎日寒い、春はどこに来てるのだ!?とぼやいていましたが、ぐっと暖かくなりました♪

でもやっぱりマフラー。全く春らしくない黒です。

201704051_20170405084003b9d.jpg

品のある人は「春を夏の初め」と感じる、と中谷さんが書かれていましたが、これ、雰囲気的に秋だよなぁ・・・反省。

「品のある人、品のない人 」中谷彰宏☆

真冬はコートと色味が合わなかったので出番が少なかったこのパンプスも登場。
トレンチと同系色なので合わせやすい。

中はツイードトップスです。

201704053.jpg

最近25ansに惹かれて立ち読みしました←買え。

レディーで華やかでいいなぁ。

いやもちろん、ここにあるような高級ブランド服は買えなくて、ネットで検索してたら、「女優ブティック」というインパクのある名前のショップを見つけ、なんだろう、銀座マギーのような感じでほどほど安い。

いやぁ、一日中このお店の中の洋服を物色してました。えぇ、女優気分で。

なんか、今までの地味服の反動か?

櫻田ってどうしてこう、振れ幅が大きくブレるのかしら。

だがしかしそもそも、いつ着るんだろう?(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました