今日の櫻田

コーディネート~ドラマチックプリーズ~

シンプル路線でコーディネートが続いております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は、先日購入したエブールの定番Tシャツ。

余りにもアクセントがなかったので、エルメスのスカーフをバッグにはらりと。

 

なんちゃってHARPO「ナバホパール」ネックレスの、長いのが出来上がっていたので。

ちょっと気になるHARPO「ナバホパール」ネックレス(ふう)を作ってみた~材料費約600円~ 

両方で2,000円くらいだったかな、材料費は。

ま、主人公になるようなTシャツじゃないけど、色味がいいわ♪

 

ちなみに、最初はいつものコーチ白バッグに、帽子なし。

あーやっぱりこっちの方が、好きかなぁ・・・荷物入らないんだけどさ、不思議なポーズだけどさ。

 

Tシャツの袖は「こなれ感」でまくってみたのですが、まくらなくても良かったような。

なんかちょっと、生々しい二の腕を見せちゃってる感じがする。

 

グレージュTシャツ:ebure 2021年
白デニム:UNIQLO 2018年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年
スカーフ:エルメス 2020年

でさ、このコーディネート、物足りないというか、なんかさ・・なんか、悪くはないのよ、好きなんだけど・・・。

で、小物あれこれ足すと、なんか余計な感じがする。

なんて言うか、シンプルでいいけど、うーん、ときめきが足りないというか。

最近、こういう↓じゃーんとしたの着るようになったから、

今日みたいなコーディネートだと・・・ドラマチックが足りないっ!

なんだかこう、麻薬的に慣れて来ちゃって、これじゃ足りないわ、もっと欲しいの!みたいな感じなのかしら(笑)

ま、でも、毎日「奥様どこにお出かけですか?」みたいなのも疲れるし、どこ行っていいか分からないから、気合入れない普段のスタイルとしてはいいのかな~。

など、今日もあれこれ考えすぎの櫻田こずえでした!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました