今日の櫻田

ある日の装い〜初M・Filの梳毛イージートラウザーズ〜

記事には広告が含まれています

新しい服を買っても着るまでにわりと時間がかかることが多い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

7月に一目惚れして、10月に購入して、気づいたら12月になってしまった!

【2018. 7.13】セール2日間行ってストッキングだけ買って帰って来た話1〜中村三加子さんとM filとBeams〜

【2018.10.12】初めてのM・Fil:定番梳毛イージートラウザーズ9分丈の美しさを手に入れた!

ひざ下ストーーーン!

もういっちょ、ひざ下ストーン!

ストーン!

しかも、体へのストレスなしです。

裏地のないウールのパンツということで、肌触りはちょっとドキドキしてましたが、履き始めはちょっと気になったものの、履いていると全く気にならなくなり、問題なし。

ウエストはゴムで、生地は激しく伸縮するので、座っている時もストレスがありません。

そして、足がきれいな人になれます。

ジャケット:journal standard L’essage 2017年

白タートルセーター:ZARA 2018年

黒パンツ:M・Fil 2018年

グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年

バッグ:MODALU 2018年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

艶のあるパリッとした生地。

これにレースのトップスを合わせて、華やかなシーンにも、なんて妄想してるんですが、これと言った出会いがない・・・。

のんびり良い出会いを待ちたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました