今日の櫻田

今日の装い~夏休みの装い~

記事には広告が含まれています

えぇ、一日家にいる時も、きちんとするようにこころがけております。
特段、何か購入した訳ではないのですが、
快適さばかり優先せずに、見た目を意識して装っている・・つもりです!

20130818.jpg

これでもかなり自分的には「昔よりかなりがんばっている」状態です。

あと、Tiffanyのバイザヤードを常に着けております。写真では見えないけど。。
家でアクセサリーなんてつけていなかったけれど、
バイザヤードはもはやお守りみたいなものだし、
シンプルで邪魔にならず、キリっとするので。

でも、汗をかくと痒くなるので外したりしますが。。

ちなみにいつもマキシ丈のスカートかワンピースです。
なぜなら、バッハ君は暑がりで冷房大好き。
しかし櫻田は超寒がりなので、こんな仕込みをしているからです。

201308182.jpg

コットンのマキシワイドパンツもかっこよく着れたらいいな~なんて思ってます。

ところで現在、今までの失敗を考えながら、
秋の美人ワードローブを検討しております。
なんてお話も次回したいと思っております。

夏服は結局ほとんど買えませんでした。。。揺らいでいて。
いろいろと見えてきたので、秋はお買いものができそう♪
ベーシックで良いモノを、少しずつ集めたいな~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました