今日の櫻田

ある日の装い〜黒タートル×トレンチ×パール〜

記事には広告が含まれています

初秋の黒ブームが去ってしまいましたが、久々に黒な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】アイハーブで初めてお買い物される方に20ドルオフのクーポン出ました!
【GIFT20】20ドルオフ【ANA569】5%オフ★アイハーブ初めての方限定〜12/11

リプライセルは、今一箱4,624円が、送料込2,078円で買えます!→クーポン【GIFT20】と【ANA569】を自動入力してリプライセルへ 羨ましすぎる。

さて、久しぶりにロエベのバッグを出動。

髪はほとんど巻いていません。なんか最近、巻くとトゥーマッチになるのは、短くしたからかな・・・艶出し&毛先の方向性をつける程度にしか巻きません。

イヤフォンつけっぱなしで撮影してしまった。

ヒールの方が良かったかな・・・この日は歩くので諦めたのだけれど・・・それか何かフラットな靴・・・ただバレエシューズ、櫻田、めちゃくちゃ似合わない、もしくはバランスをとるのが苦手なアイテムです。

ちょっと抜け感がないコーディネートだな。

トレンチコート:United Arrows 2016年

黒タートルセーター:John Smedley 2015年

グレーデニム:upper hights 2018年
ブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:ロエベ
ちなみにこの日、こんなお部屋でお茶をいただきました。
全てローラアシュレイ!#日本撤退だそうです・・・。https://www.laura-ashley.co.jp/
高校生くらいの時からかな、すごく憧れて、洋書買ったり、布買ってクッションカバーとか作った遠い記憶が蘇りました。
子供の頃に好きだったものって、本当に好きなものなんだろうな。
最近はもう、正解ばっかり考えちゃうから。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました